• (Android/iOS) クッキングジョイ2 グリッチトークンをごまかす

    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ クッキングジョイ2 ANDROID ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ クッキングジョイ2 IOS ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ グリッチトークンをごまかす ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ クッキングジョイ2 2022 version ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------

    私はこのゲームが好きですが、ラウンドに負けなくてもあなたの人生が終わるのは好きではありません。また、1回の電源投入のコストも気に入らない。 40個の宝石は少し多いです。宝石を購入する人々はあなたのビジネスを維持することを理解していますが、パワーアップのコストを下げると、人々はより長くプレイし続ける可能性があります。全体的に楽しいゲームです。優れたグラフィックスとコントロールは非常にスムーズです。

    ゲームはとても楽しいですが、レベルを失ったときに命を失った方がいいでしょう。あなたはそれらをあまりにも速く通過することになります。

    ゲームにはより多くのストレージトレイが必要です。ほとんどのゲームには、食べ物を事前に調理できるように3つあります。

    キャッチーなリトルタイムバーナー!拾いやすい。遊ぶのが楽しくて中毒。

    私はこのゲームが5つ星を付けたのが大好きです。Facebookなどに進捗状況を保存していただければ幸いです。他のゲームと同じように、ゲームに満足しています。

    私は本当にゲームが大好きです、それは素晴らしくて面白いです、しかし私はあなたたちがプレイごとのエネルギーの数を2または5より少ない何かに減らすか、それでもエネルギーの数を50以上に増やすことを望んでいます私は好きではありません私がゲームに費やしている少しの時間。どうもありがとうございました。本当にお勧めします。 #fromnigeria


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :